アウガスタイルとは

最高の1日に、あなたの笑顔がもっと輝くようにAuga styleがご提案する世界にたったひとつ ふたりらしいウェディング

この度は、本当におめでとうございます。
アウガスタイルは、
「より自分らしく、世界にたったひとつの
『ふたりらしいウェディング』を実現したい」
と願うお二人のための、ウェディングフラワー専門店です。

私たちのお店は、雄大な山々に囲まれた自然豊かな富山県にあります。
幸せいっぱいのお二人の笑顔がさらに幸せなものになるように・・・
また、ご家族の皆様や、ご来賓の方々が
より暖かく幸せな気持ちとなって頂けるような
会場装花や花束などの贈り物など、
お二人の思い描くイメージをいかにカタチにしていくか、
常にお二人のお気持ちに寄り添って、
ご提案をさせて頂いております。

ご自分で「こんな風にしたい!」と、
はっきりとしたイメージをお持ちの方もいらっしゃれば、
「私にはどんなお花が似合うんだろう?」と
思われる方もおられると思います。
そのどちらの方にも、
「世界にたったひとつの『ふたりらしいウェディング』を実現」できるよう、
また、最高の一日をステキな笑顔でお過ごし頂けるよう、
お二人のナビとなるような、
そんなショップでありたいと願っています。

店長 井上佳子